2023.05.21

休日は光の速さで終わる。

明日から仕事かと思うと、一重に憂鬱。

自分の自由な時間がないと病みそう。

ずっと外にいたくもないし、ずっと家にこもっていたくもないし、その二つが両立している状態で満足できるようにするには、

休日が2日だけでは足りない。

今日久しぶりに昼寝した、1時間ほど。宅急便のおかげでちょうどいいサイズに。休日をフイにしなくて済んだ。

充実した休日を過ごさないとメンタルが急降下。めんどくさい人生。

 

仕事が悪い訳ではなく、有閑時間が少ないのが原因か。

 

天気が悪いから塞ぎ込んだのかな?

1人の時間は一体何をして充実させていたというんだい。

何も変わらない人生消費に逆らっても逆らわなくとも。

尾崎翠第七官界彷徨が冗長なのがいけない。これが彼女の傑作か?こおろぎ姫の方が好きだけどな。

これを読みきれないせいで読書に飽き、何も読まず何も得ず動画を見るだけになっている。