2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2023.01.30

夕方から頭が痛くてブルーだ やらなきゃ行けないことがあるとそのことばかり考えちゃう この癖

2023.01.26

お守りとして持っていた薬飲んじゃった。 今は必要ないけど、これからまた必要になるかもしれないのに。 どうしようもないね。 宿題があってやりたくない面倒臭い手立てがない。 どうしよう。 夜ご飯をテキトーに済ませて お風呂とかドライヤーとかめんどく…

2023.01.22

最近考えるのは、私はどうしようもない存在で迷惑だなということ、 人を傷つけるばかりで改善しないということ、 私がいるせいで大事な人が病むということ、 以上は客観的に、冷静に考えて、そういうふうに思うの。 でもだからと言って死んじゃあもっと悲し…

2023.01.19

絶対に死なないでください! はい。 きつい人類。 怒りで止まらなくなる人間じゃなくてよかった。

2023.01.16

とにかく人から下にみられるのは嫌だ。 それを解られていると思う。 過ごしやすいけど、それでっていう。もうこの高飛車は治らないとも思う。直すつもりになるか? みんなで朝までお酒を飲んだり、朝まで起きてたりするのってその一瞬しか楽しくないし、その…

2023.01.12

なんか今日有酸素したのに体調悪かった〜 普通に体調が悪かったんかな? 無理すぎ 頭痛いとき他人の存在自体を許せないわ

2022.01.11

今日は元気がない もう疲れた でも明日もジム行くぞ そして金曜は休むのだ

2023.01.10

今日誰かが話しかけたりしてこない、完全無関心のジムに行きました!楽しすぎ。 自分のペースで(間違ってても)運動できるのは楽しい。周りの目を気にしないのってストレスフリー、他に群れる高齢者がいないのってこんなにストレスフリーなんだ。 有酸素運…

2023.01.09

いろんな人とお話ししたけど、不思議と落ち込まない。元々劣等感を感じていないからか。 これが大学の友達とかだったらまた違うのかな。 自分は自分だし1人で生きていくんだからゆっくりと行きたいね。 ジム予約した! 今まで公営のしか行ってなかったけど都…

2023.01.08

1人の時間も大切。1人に慣れたくはないけど。今のペースがちょうどいい。 もっと家の近くに引っ越したい。この無機質な街はもう飽きた。どこに行っても都市機能がある街は住みにくいのかな。 朝の空気が気持ちいい。 起きると部屋が寒くてエアコンも入れてい…

2023.01.06

昔よりは自分の体調不良に意識的。 客観的に原因も考えられる。 なんでこんなに麺が食べたいんだろう?怖い 昨日は意外に疲れていたようで帰ってきて寝てしまった。図書館で寝てしまったし。 大したことしてないのにね。15分で終わるような内容が2時間に伸び…

2023.01.03

SNSを見たって何にもならない。 ただ購買欲が刺激されるだけだなあ。 じゃあ本を読んで何になるのか? その行為が良いとされているだけだなあ。 全ての行為をやめるといいのか? 薬を忘れ取りに帰る。 薬がないと寝れなくてワロタ。 自律神経一個も安定して…

2023.01.02

昨日は正月だったけど寝る前体調悪すぎて最悪だった。そのおかげでスマホすぐ辞めれて早く寝れた。 初夢を見たので熟睡はできなかった模様。乾燥がすごい。 物理のテストがわからず職員室に聞きに行く夢、テストなのに提出があって提出するためにママに送っ…