2023.04.22

一生日記書かないかと思った。日記を書かない日があり、しばらくして日記書いてないなと気づく日がありまたしばらくして日記をようやく書く。

すぐに行動できない。

記すべき気持ちはあったはず…。だが。

 

 

つまりエストロゲンが見せていた幻だったわけだ。

これって10日前もきがついていたかな?

内心薄々、勘づいていたはず、

自分の愚かさ、というよりも脳みその機械性を考えれば当たり前のこと。

 

てか〜そんなことより

食を節制して体重減らしていくのゲームすぎておもろすぎる。

在宅すると仕事の能率は上がらなすぎる(オフィスで仕事が片づきすぎる)が、

朝散歩できたりジム行けたりするから

それだけで1日が充実する〜うれしいな。

 

暫く前須永朝彦にどハマりして絶版本とかも探してたけど、読み切らないうちに今は尾崎翠

これは買ってみて良かった。

なんとなく紹介のされ方が好きな感じじゃなかったために今まで遠巻きに見ていたけど、

紹介者が悪い。伝聞では何も伝わらない。

そもそも第七官界彷徨なんてタイトルつける人苦手なはずがない。

こおろぎ嬢とか絶対表題だったら買ってないので、入っていて良かった。