2023.05.17

本日の起きづらさエグく。

 

先週末くらいからずっと不安だなと思ってた業務を完了したため、気分は晴れるかと思いきや、

全然関係ない事象の災害を感受性が傍受して落ち込んでいる。

2人いたら幸せ2倍、不幸は半分、は嘘で、幸せは2倍かもしれないけど、不幸も倍になる。

 

多分9時過ぎに寝て2回くらい起きた。

7時にアラームをセットしていたけど、とにかく眠くてジム行きたくなかった。 でも今週はもう土日しか行けないなと頭では理解していたためゆっくり準備、少なめの運動。

よくできました。

きのうステーキ食べたために脂質がとんでもないことに。

豆腐って脂質多いんだなあ。

くるしい。