2023.03.27

とにかく頭痛い。

 

制御できないバイオリズムのせいで、不必要な落ち込みだけでなく、

お腹も頭も痛い。仕方ない。

今日は何にもできなくても仕方ないのに外出した。

よくできました。

昨日たてた予定の通りに実施できないと自分が嫌いになる。

でも仕方ない。と心の奥底で思えないと。

 

新しいクッションが嫌がらせのような包装で届いたけど、

値段の割にしっかりふわふわで嬉しい。

元々女王様のお椅子なのにさらに女王様になった。

これでもっとお椅子で過ごせるはず。

 

シティベーカリーのプレッツェルクロワッサン美味しい

バターも感じるけど独特なもちもち、チェーンは美味しいんだ。

もっと遠い店に行きたかったけど、また今度。

毎日を有意義にしなきゃ勿体無いと思う病。

新しいことしなきゃ。

本もゲームもオシャレも少し飽きて、今何をする?

 

憂鬱

何もやる気が起きない。ただ時間を食い潰している。

 

なんか節約しているつもりだったけど、カードの請求額は変わらないし、なんとなく月末なのに結構買い物しちゃったな。

これから大変なのに浪費も慰めにできないなんて。

何を楽しみに生きるのか。