2023.05.15

下落を感じる。

家から出ないとなにか感性が動くこともないし

椅子から動かず時が過ぎるのを待つのみ。

休日が過ぎるのが早くて悲しい。

買い物して運動したら終わり。

 

眠い。なんでこんなに眠いんだろう。

温かいお湯を飲んだからかな。

 

死にたいとは思わないけど休みたい。

でも休んで何をするでもないため、有給を使いたくない。勿体無い。

 

病院くると頭痛くなる、

診療って判断を下されることが苦手なのか、

無意識に緊張してるのか、

待合室に病人がたくさんいるからなのか、

単に人混みに行くからなのか、

とにかく疲れて頭痛い。

 

ああご褒美を与えなきゃと思うけど、

ご褒美が食とか服とか石とか、消費活動に直結してるのでしたくないんだよな。

 

じゃあなにがご褒美になるのか?

何もしてない日、出かけてない日になると焦燥感が生まれる、本を読んでたり映画見たり、インプットしなきゃって焦っちゃう

でも今必要なのは何もしてない日だよ〜

 

 

自分の感受性が高性能すぎて

かなりくらってる