2022.06.27

生理前だから気分が落ち込んで何もやる気にならないのだ。

月の周り。

接骨院とか科学と似非科学のちょうど間で、事実とまやかしを混ぜて説明している感じは確かにした。

しかし保険診療だから安いし、効果は感じる。

でも劇的に改善というわけでもなく、ずっと通わされるので利益があるのかな?歯医者みたいな。

リンパ液が滞っており、それで神経を圧迫していて、天気が悪いと頭が痛いのはそれのせいもあると。

 

なんか行きづらいからもう行かないと思う。

説教されない病院がいい。

 

ヤフオクで安くて欲しそうなものを探している。

安いからほしいんだと思う、定価っぽい値段だったら買わないと思うし、すぐに手放してしまいそうだな。しかし今の暇つぶしはそれ。

 

ヨーグルト食べた時、桃のジャム使えばよかったかも、

てか薔薇がいい、薔薇のジャムがいい。通販でなく手に入れたいけど、どこに売っている?本当はそんなんじゃなくてクイックルワイパーを買わなくちゃいけないのに。

買った電球はサイズが合ってても大きすぎる。

だから眩しいのかな?新しいものだから明るいのかな?

 

梶井基次郎とか辛気臭いの読んでらんないよ!

多幸感溢れる物語は児童小説に限るか?

現実とかどうでも良く、素晴らしい生活を綴るものはないものか?

 

びわの季節はすぐに過ぎ去り、大して価格の下がることもなく、

通年剥きづらく食べづらい、シェアしづらい。

桃は1人ですぐ食べきってしまうし、みかんはどうでもいい、

林檎はどうしてあんなに食べるのがつらいのか。

グレープフルーツを剥いて砂糖に漬けず提供してください。

明日から毎日精力的に動けるかな?

毎日午前中に活動しなきゃ。