2023.03.28

お腹が痛いのもあるけど、

とにかく頭が痛いかも。

救済として待ち望んでいたニールズのインセンスが微妙。

爽やかなハーブの香りが突き抜けて欲しい。

やる気が起きない、慰めがほしい。

イマジナリーフレンドと通信をする。

 

にんじんを削っていたら指の先まで削る。

なぜ?

なくなってしまった皮膚がグロい。

指も痛いしお腹も頭も痛いし最悪

強い痛みがあれば他の痛みを気にしないって聞いたことあるけど、どれも同じくらいの痛みで全てを感じることができた。しね

 

とにかく不安があるが薬と外出のおかげできちんと眠れる。

夜起きて喉が渇いても無視して寝ればしっかりした睡眠が得られる。