2023.03.06

ノイズキャンセリングのヘッドフォンすごすぎる

なんてこと、洗濯機の騒音が聞こえないわ。

これなら窓を開けても工事の音に苦しむことはないかもね。

少し重いため、長時間つけるのは頭が痛くなるかも。

 

今日はジムに行って久しぶりに運動した!

ジム遠いし、通わなそうすぎたから休会。

近くに出来ることを願う。

通えそうなところにあるジムはとても高く、

運動習慣が根付けば元取れるけど、あまり自信がない。サウナもあって良さそうだけど、あまり行かなそうだしなあ。

とりあえずは散歩で。

 

医療費控除も大丈夫そう?

分からないけどなんかあればなんかあるやろ。

 

運動久しぶりにしたから満身創痍。

今日はよく眠れそう。

 

明日は、、

まずコーヒー淹れて、朝食の準備。

まずヨーグルトとバナナ。オートミール準備しておかなきゃ。

着替えて掃除して、ゴミ捨てにいく。

そんで分厚い毛布はしまおう。クローゼットの整理して、

あとはZARAでトラウザー買わなきゃかも。

 

あとはしなきゃいけないことってなんだったかな。

シャンプーは買わなきゃいけない。

ご飯も注文しなきゃ。