2023.01.10

今日誰かが話しかけたりしてこない、完全無関心のジムに行きました!楽しすぎ。

自分のペースで(間違ってても)運動できるのは楽しい。周りの目を気にしないのってストレスフリー、他に群れる高齢者がいないのってこんなにストレスフリーなんだ。

有酸素運動を行ったからか、今日熟睡できたぽかったからか、

会議中の前向き加減がすごくて何でもできそうな感じだった。

いつも散歩後は疲れて昼寝しちゃうのに、明るい気分になった。

いつもは歩きすぎだったのかな?ゆっくり歩いていたし有酸素とは言わないかも。

予定していたことを実行できた達成感もあるかも。

散歩もそうだし、タスク化した時あれもこれもって盛りすぎちゃって継続ができないし、疲れちゃうし自分の評価が下がるから、

自分の力量のぎりぎりを攻めないようにしたい。

自分のできたことを褒めるために自分のできることを小さくやっていきたい。

なんか今日は面倒臭いという気持ちがあんまりなかったかも。

薬を増やしたからかな?

 

今調べたら有酸素運動セロトニンが活性化されて活動的に慣れるらしい。幸せホルモン。いいね

 

今日なんか7時に目覚ましで起こされて止めたあと1時間くらい寝てて(しかも半覚醒じゃなくてしっかり)びっくりした。

今日も途中で起きた気がするけど良い睡眠だったのでは?

もう眠たくなってきた。生活整えたい