2023.01.16

とにかく人から下にみられるのは嫌だ。

それを解られていると思う。

過ごしやすいけど、それでっていう。もうこの高飛車は治らないとも思う。直すつもりになるか?

 

みんなで朝までお酒を飲んだり、朝まで起きてたりするのってその一瞬しか楽しくないし、そのあとの精神に与える影響って甚大すぎる。

情けなくってしょうがない。久しぶりで楽しかったけど、もうしたくない。

毎日清々しく過ごした日々が1日で崩れるのって悲しすぎるし、次の日の予定がうまくいかないのもムカつくよ。

もうやめよ。

そもそも一瞬の快さのために時間を使うのは愚かなことだよ

 

講義を受けていて。

なんというか変わった人が多いけど私もそうなんかな。

空気読めない人が多いけど私もそうなんかな。

私ってちゃんと発達したんかな。

面倒くさがり屋は生まれながらの性格かしら、それとも症状かしら。

いろんな人がいて、私は恵まれているよな。と思う。のに。

 

不必要に悲観しすぎている、人生を。

真理を見つめすぎている。

 

この間オレグラッセを飲んだけど美味しかった。我慢できる苦味、それよりも生クリームが多いから我慢できる。

ていうか店内とか様々な雰囲気が重すぎて写真撮れなかった。写真撮らせてよ。

写真撮れなきゃ意味ないよ。ていうか素敵なお店も1人で行くのは意味ないよ。

美味しいご飯を食べる意味も1人じゃないよね。

 

 

楽しいことはたくさんあるはず。

 

明日AMで疲れすぎなかったらジム行ってご飯食べて図書館行けるといいね

そういうことをして自分が落ち着く。

予定通りに進むと落ち着く。

きちんとしていると落ち着く。今は。