2022.11.5

オレンジ飲み忘れてだいぶ地獄を味わった。

でももう1年まるまる飲んでいるんだね。

オレンジ飲まなかった日ずっと耳鳴りしているし、ずっと脳みそが振動している気がする。目眩ではないから視界はちゃんと見えているんだけど、ずっと横になりたかった、目を瞑ると少し楽。

飲まなかった夜、寝付き悪くなかったけど(みどり飲まない日と同じ)仕事のこと思い出して吐き気というかえずいて、2回あって怖かった。今思うと夢かな?と思うほど再現性の高い2回目だった。会社にいく時のタワーとタワーの間の時間を思い出す。

月の周りとの相性でこんなに気持ち悪くなったのかしら。

 

でもオレンジ飲まないと一晩中眠れるの。朝は元気なの。顔がほかほかしているの。

気分が落ち込んで勇気がないとやらなきゃいけないことはできていないの。やめたの。

明日流石に作業しなきゃなあ。

サガン読み切り、悲しみよこんにちははなんか癪に触って?読みきれなかったけど今回はそこそこ読めた。今なら読めたかなあ?