2021.02.01

いつも死にたいけど、明日の晩御飯は作る。

 

今日朝から調子悪くて

昼がピークにしんどかった。とにかく気持ち悪い、頭がクラクラするような。

でも換気したらマシになった。なんか科学的に悪い物質がエアコンから出ていたのかな?

冬の空気は澄んでいる。

 

でもそのあと夕方からずっと泣きたかった。ダムが欠壊する感じ、泣かなかったけど。

どうしてこんなに今日はしんどいんだろう。人と連絡とるの本当に嫌だな。

仕事にやりがいを見出せないし、お金と生活のためとか割り切れない。

酒もタバコも薬もやらない私は人生にどうやって折り合いをつけるんだろう。

 

どんな娯楽も気休めである。根本的を解決しないので。

なにかいいことないかなあ。神とかいう圧倒的第三者に介入してほしいこの人生。

毎日こんな感じで、一日一日を少しずつ失っていくのだ。

 

ああ。