2023.01.06

昔よりは自分の体調不良に意識的。

客観的に原因も考えられる。

 

なんでこんなに麺が食べたいんだろう?怖い

 

昨日は意外に疲れていたようで帰ってきて寝てしまった。図書館で寝てしまったし。

大したことしてないのにね。15分で終わるような内容が2時間に伸びており。大人になってイライラすることが減ったのは私が成長したからじゃなくて、人と関わりがなかったから。せっかちというか、自分のペースでできないとイライラする。

疲れたな。朝起きるのも電車に乗るのも。

しっかり休んで好きなことしなきゃ。今したいことを今のうちに解消したい、じゃないと後悔する。

ああ日光浴したいな。

あとはお店に行き尽くさなきゃ。