2023.01.26

お守りとして持っていた薬飲んじゃった。

今は必要ないけど、これからまた必要になるかもしれないのに。

 

どうしようもないね。

 

宿題があってやりたくない面倒臭い手立てがない。

どうしよう。

 

夜ご飯をテキトーに済ませて

お風呂とかドライヤーとかめんどくさいこと全部済まして

どうしようかなどうしようかなとソファでダラダラしながら

よしと思って靴下履かないで、イヤホンしないで、マフラーしないで

寝巻きにジャンパー着てスタバに行ったのだ。注文しておいたキャラメルスチーマーをとって

夜の公園を横切ったり。冷たい空気が頭を冷やしてちょうどいい。

冬は暖房が頭をダメにするけど、外に出れば気持ちが晴れる。