2023.12.17

あー明日休もうかと思ったけど休めないのか

 

一生緊張してほしい

一生ちやほやしてほしい

一生私の袖が汚れないように見張っていてほしい

そういうことです

この一生は比喩表現でなく死ぬまでという意味

 

苦しい、苦しめるなら死んでほしい

なんでこんな歳にもなってこんな思いしなきゃいけないの?普通に天罰かな

この苦しみを分けたくても大層なプライドのせいで分けられない

天罰じゃん疑いようもなく、この性格のせいだ

もっと素直ならこんな思いをしなかっただろう

 

女体を所有しているばかりに余計な心配をしているのかもしれない

それは今読んでいる本の影響を受けすぎかもしれない

 

安易な結論に陥る勿れ

今までの選択と行いが故の罰だよ

二兎追ってるつもりがなくても

保険をかけた、リスク回避的な、一度きりの失敗も許せない己の性格とそれ由来の判断が今の自分を呪っているんだ