2023.11.05

連休があると精神病まないので日記を書かない。

病むと日記を書くし、日記を書くと病むようになる

どうしてズルしたくなるのかな、醜い

マインドが高校生だからすぐに心が空虚になるし満たされないんだと思う、幸せが持続しない。

どうしたら幸せになれるマインドを持てる?

空虚だと健全な選択ができないでしょう、健全な選択をしないと幸せが遠のく、じゃあどうすれば良い?この空虚を。

充足した期間なんてあったか?この人生

新たな甘やかしの前兆を観測し、月の周りを加速させる、この愚かさ

どうして1人で過ごすことができなくなったのか、と思うけど普通に前からできていない。生まれた頃からこのような人間

ガチで本日理性を稼働させたの過ちだと思う、すかしてんなよ!

楽しいか?本当に

いつになったらわがまま言っていい?

きみはちやほやしてなきゃだめよ、昼も夜も

明日から働けそう?

しにて〜

冷蔵庫の中にケーキ2個あるけど元気でない

薔薇の花びら入った紅茶なんでないの?

即レスのせいで病んでる、どちらも気持ちを開示しないのに

なんで開示しない?