2023.02.27

朝起きて、ポケモンいじったりしてぐたぐだ。

起きてコーヒー作ってソファでぐだぐだ。

何もせずに午後を迎える。

心がツンケンしててもそれが人となりなのか笑顔で対応する

怒りをそのまま表出することが少なくなった。

大人になったということ?

臆病になっただけ、めんどくさがりに拍車がかかる。

昨日の夢は知らないジジイに血管が切れそうなくらい怒鳴った夢だった。

早く鍵を閉めたい。

 

るきさん、いい漫画。

どうしてこれがサザエさんみたいに続いてないんだろう。

バカリズムの架空OL日記もそう、サザエさんみたいに続いて、私たちの生活を照らしてほしいのに。

ブラッシュアップライフは面白いけど、重くて悲しい。ハッピーエンドになる、だろうけど(そう希望している)重くて見るのに躊躇する。

ストーリーを飲み込めるほど精神が強靭じゃない。

波を起こさない生活を心がけている。

人の日記がちょうどいい。