2023.10.16

ちゃんと疲弊してるとちゃんと日記書けない

今顔思い出した

えーん

また忘れた

なにが私も慰めてくれるのか

しんどいから会いたくなってるのか?

どうであれ冷静とは言えないな

いや、合理的であったとしても愚かな選択をすることは時としてあるよ

 

 

Wind is blowing from the Aegean

女は海

好きな男の腕の中でも

違う男の夢を見る

私の中でお眠りなさい

→支離滅裂すぎて面白いThis is女

 

昨夜の余韻が すみずみに
気怠い甘さを 残してる
レースのカーテン ひきちぎり
体に巻きつけ 踊ってみたくなる

→生理前か?

 

やっぱ女が歌詞書いてた、女すぎるもん

 

今日のことは全部ピルのせいです、ピルと意気地なしのせい

今正気に戻ってる、全部思い出した、母性本能とか母性本能を感じた自分に対する嫌悪とか