2022.09.26

最近は死にたいより助けて!の方が思うこと多い

 

その場凌ぎから、少し先の未来が見えて、選択する詭弁を変えた

 

これは賢くなったのか?学習して愚かになったのか

 

 

盲目の期を終えて、悪い面ばかり見えてくるようになる。画面を通してしか知らないのに嫌いになれるなんて!

普通に最近供給ないのも嫌だし、たまにやったのが女となのがムカつくよ、しかもムカつく女なんだよなあ、もっと勝ち勝ちの女を出してくれれば諦めがつくのによ、知らない四流の女出されてもヤキモキしちゃうよ♡怒 下の名前で呼ぶのやめて!(ヒステリー)

過去の供給を見てて、嫌に後ろ向きで嫌に自己愛が強いのだ。本当に自分を愛しているのではなく、幸せになるために、方法論として愛しているので余計嘘くさい。そのため語ること全てが過信して見える。本当にその輝かしい未来を歩めるとでも?

そして傲慢。

 

怠惰なのは疾病だと思う。躁うつ?