2023.03.01

自由な一日、何にも束縛されない久しぶりの一日。

とても清々しい。何にもしなくていい。

行きたいな〜と思っていた鎌倉にいった。

行きたかったところにいけて充実感。

ほんとはモーニングしたかったけど、早朝に目が覚めて、ご機嫌な配信を見てたら朝起きれず。

仕方ない。

春のうちに海を見に行きたい。本当は冬が良かったけど。

なんとなく余裕がなかった。

一日何か一つでもタスクがあると余裕がない、一日中何も出来ない。

ああ、働きたくないな。

でも不思議と不安は今はない。どうしてか分からないけど。

ゆるく働いていいんだから気にする必要はない。

怖く思う必要はない。