2023.02.22

自由な時間があるってなんて素敵なんだろう。

帰りたすぎて機嫌が悪くなる。

24時間しかないのにどうして制限されなきゃいけないんだろう。

 

皆川博子の随筆集買いたいけどどうしようかな。どうせ買うだろうけど、今かな?

あんまり冊数がないと悲しいから今押さえておくべき?

皆川博子好きだけどそんなに読んでないよな〜随筆読んでいいほどかな?

買っておいた外国人のSF読む気にならない。1話だけでも読みたいな。知らない作風受け入れる余裕ない。

 

今日久しぶりにAMから活動。

イライラしすぎた〜立居振る舞い全てイラつかせる。

お前誰?

でももう会う必要もない、ありがたい

気分が晴れる

 

タスクもほぼ完了してるし、ゆっくり。

完璧じゃなくていいし、優秀じゃなくていいし、もうなんでもいいね。

ゆったりしよう。

自分の城を守ればこそ。