2022.07.16

今はとりあえずゲーム実況みるのにハマってるし、聞いてると落ち着く。とにかく顔が好きだ…。

骨骨しいのも良いのだ。勝負運強いのも魅力的。魅力の塊。

 

赤毛のアンを読み終わったけれど、読んでて楽しかったのは若草物語かも、あいだに映像化されたエマを挟んだから余計質素を感じたかも、洋服とかも質素すぎたかもね…。

いや、特に心に残った描写とかなかったかもね。

今は何も思い出せないな。

 

そういえばファンデ買ってないんだった。

2019年とかに買ったアルマーニのファンデ(私にはきっと重すぎる)が最後、もう固まってきてる。新しいの欲しい。

ファンデが欲しいのに、下地を買ったんだった。

ISETANミラーで全部試そうかな。

ナーズとシュウかな?

それしかないよね。

あとはディオールが気になる。それは店頭に行かないとかなあ。

どこか試せそうなところあるかしら?

 

前髪切ったら自分の顔が好きになって自尊心高まった。

韓国ドラマばっかり見てるとみんな顔綺麗だし、肌綺麗だし、髪かわいいし、そのあと鏡みると、落差につらくなってくるけど、正直気にしすぎか。てか生理終わったから全然気持ち上がってきている。

よかったね。早く皮膚科行かなきゃなあ。

 

健康的に生きていきたい。

生理終わったし丁寧に生きていこ、

てか今使ってるカネボウ洗顔洗浄力終わってる気がする。正直肌荒れてる。

 

 

ファンデとか学生の時高くてなかなか買えなかったけど、今見ると度重なる値上げを経ても6,000円だし大したことないよなあ。社会人がコスメ毎月買っていくのも頷ける。

でも今あんまり出かけない私がファンデ2個も3個も買うのはおかしいから一つに絞りたい。

 

ああ、頑張りたくないな。

でもお金を積み立てたよ、やっと開始した、えらいね。

収入減って良いから週3で働きたい。

頑張って働くのやめよ。