2022.05.13

一人暮らしすると、しっかりしなきゃと思う。

ご飯も掃除も、だらけられないかなと思う。

 

時短勤務したい、4時に上がれるなら良くないか?生活も楽にできるでしょう。

早くお風呂入りたいよなあ。

 

昨日、11時にはもう睡眠できてたかも。

最近ハンドクリーム塗って手袋して寝るから、自然と寝る前のダラダラスマホもやめれてるし、

健康に良い。

 

実家にいるときはやりたいことをちゃんとノートに書いておこう。

そうじゃないとだらける。

 

あるものに満足して、生活していかないとなあ。

最近消費が多い。

とりあえずは洋服も食器も家具も全部足りてると思う。

あるもので工夫しよう。

 

焦燥感がすごい。

これから先の将来への不安、

あとはしっかりできてないから。

 

ゆるく、でもきちんと生活しなきゃ。