2023.03.25

23時就寝 6時起床 途中覚醒2回

朝食 ヨーグルト バナナ オートミール 薬

昼食 クロワッサン

夕食   ブリトー

 

生憎の雨。こっちにきてから天気が悪い。

思い出したけど冬は晴れが多くて、夏になるにつれて雨が多いんだった。やはり冬がいい。

 

昨日までずっと朝起きれなくて恐ろしいほどだったけど、とにかく精神が怠けていただけで

起きよ!と意識改革すれば良いもの、薬のせいではない。

とにかく立ち上がって顔を洗えばいいだけ、コーヒー飲めばいいだけ。

そろそろコーヒーが切れる。

マウントハーゲンが香りが良いんだけど、カフェインレスを買うべきか?

カフェインは体に悪いから取るべきでないし、今飲んでるブレンディだって大した カフェイン入っていないんだろうから

覚醒効果なんてないんだろうけど、

大丈夫かな?カフェインなくて。

 

朝描こうとしていたことを忘れた。

出かけて本屋さん行きたかったけど、雨だとなあ、ストレス。

 

 

お金おろさなきゃいけなかったことを忘れていた。明日

 

本を読んで動画みて服買って

何になるというの、人生

と思う。だって意味がないことは事実だし。

でもきっと良くない兆候なんだろうな。

自分が地味な物語の主人公だと思って、小さな幸せを獲得していくことに喜びを感じて。

 

 

だめだなんでこんなに悲しいんだろう

ちゃんと外にも出たのに

何も考えず寝る

朝になったら大丈夫になりますように