2023.11.29

なんとなくストレスだったものが無事終わり

新しいストレスを迎え入れている

ストレスを発芽させずにどうにかやり過ごしたい

仕事自体がもちろんストレスではあるんだけど、業務が進まないで手持ちがずっとある状態がストレスに感じる

円滑に進むためには他人とのコミュニケーションが重要なんだよねえ

社会ってなんでこんなにキツいんだろう

助けてください

2ヶ月くらい休みたいな休まないけど

 

楽しみな予定がないと頑張れないな

楽しみな予定って現状デートしかないんだけど

これいつか崩壊するでしょ

他人を足場にするといつか外される

椎名林檎も頻繁に活動あるわけじゃないしな

1人で行きたいところに行ってもつまらないし

2人で行ってもつまらないんだけど

どうしてこんなに悲しいんだろう

複合的な要因があるよ分析した方がいい