2023.11.13

薬飲んでも症状が改善しないってことは

生まれつきのあかんたれってことか

女は不良の理由があって良いな、月に愛されて海洋を漂う運命だね

今日は新月のせい。前回の新月も体調悪かった気がする。ホルモンバランスの乱れと思っていたけど新月のせいでもあります。

体調が悪いのとは別で、会社の人が嫌いすぎる。寒くなってから余計に嫌悪がある。自分の嫌なとこに嫌悪するのではなく相手に嫌悪できるようになったの成長か。

 

ああ生活が素敵じゃない、死にそう、輝きが失われている

金曜にある楽しみな林檎の予定も、それのために生きれない、頑張れない。どうしたらいい?

日照時間減るとこうもしょげるかね、おしまいすぎる、何にもしたくね〜