2023.09.25

私は耐えられない

どうしてそんなに白々しくいられる?お互い様?

人は言葉を尽くしてこそ理解を得られることは勿論真理だけど、言葉を尽くすまでにもステップがある?

 

寂しくて耐えられないときと

1人になりたくて耐えられないときがある。

 

どうしてこうわがままなんだろう

 

想像力が豊かというより妄想が強かで

いつも自分を中心に回っている世界を夢見ているけど現実そんなわけはなくその差分に余計に疲れる羽目になるいつになったら学ぶんだろういつまで愚かなつもりなんだろう

妄想と現実が異なるのはこの自分自身も

 

 

リストはなぜコンソレーションと題付けたの?

 

 

遅過ぎるスタートだが数日前に開始している。

これ飲んでどの状態がデフォルトになるんだろう、

むしろ今までのハイもローも本当に推論通り脳の指示通りだったのかな、原因は体内にあったのかな、答え合わせ