2023.10.17

昨日情緒ぐちゃぐちゃでさすがに面白いけど

たぶん今日も情緒ぐちゃぐちゃなんだろうな

普通に薬飲んでてもお腹痛いし機嫌悪いしおれは医療の範囲外なんだろうな

昨日バッド入りすぎてレス遅いの耐えられなくて限界を突破してしまったんだけど実際に会話してると初手から私を上回るバッド、この世で俺が1番可哀想が返ってきて普通に正気に戻ったんよな、実果子もハッピーマインドが大事って言ってたしさ、こいつはツトムになってくれないって思ったよ(?)

もともと悲劇のヒロイン体質の私と悲劇のヒロイン対決しちゃうって、世界一不毛な大会開いちゃうよ

あー良かったね、再確認

過去の私が納得したことを納得できないでやってしまったことなんだもん反省!

 

なんかわかんないけどつらくなっちゃった

いつまで経っても最寄駅は落ち着かないし早く帰りたい、辺鄙な土地に飛ばされたらどうすればいいんだろう

気分が浮上するたびにその分落下するからつらく思える