2023.10.12

遠くの親戚より近くの他人とか

まあ確かにってなるときあるけど

正直近いと他人きもってなりやすい、キモくても切れないのが親戚、血のつながり。

キモ、こいつ何?って私とあなただけの特殊なケースかどう思いがちだけど、世の中に同じようなパターンが散見されるので、きもくなりがちなのかもね、そのように納得させる。でも本当キモい、いま思春期来てんのかもしれないわ。キモがり期、キモがる必要ないもん、基準値よりキモがってる。

 

正直ホルモン分泌が穏やかになってるかはわからないです。皮脂が落ち着いてるかは甚だ疑問です。でも感情激烈!みたいな瞬間がなくなった?爆ギレみたいなのなくなったのは、時間が経って距離ができて落ち着いたからかも。このまま穏やかに流れに任せて生きていって死ぬのかも、死ね。

ヒステリーと理性が絡み合っていたのが良かったのに?どうですか。

 

いや本当造形が思い出せないんだよ、海馬どうなっている?使えない脳、一昨年の辛かった業務の詳細は再現できるのに。現実逃避するには実用的すぎる。どうして夢が見れないんだろ

どうしても窪塚愛流を思い出してしまうんだよな、理想の顔面だしさ…生きていける?このまま

 

実際自分の本心が分からないですから流れに身を任せるしかないじゃないですか、ていうか本心って何?

後から本当はあっちがしたかったんだって本心じゃなくて後悔じゃないですか、選ばなかった道は整備されてるように思うよ

 

だから神様が道を踏み外さないように全てを導いてくれたんだなと納得するしかない、のかな?

痛い目を見て失うものは多かったかもしれない

選ばなかった道の先は崖だったかもしれないし

いや本当自惚れていたんだよ、自惚れ大好きだもん

だってなにも共通点がないんだもん、なにも話すことないんだもん、頑張りようがなくない?ていうか頑張ったよね?私悪くないよね?健闘したよね?

わがまま言えないの嫌なんだもんなんで言えないんだろう