2022.06.06

寒い。

雨が降って気温が下がっている。

朝雨が酷くて、自分の傘もないからタクシー呼ぼうか迷っていたけど

ちゃんとビニ傘探して、歩いてバス停まで行ったの偉い。

送迎込みで2600円はおかしい。

 

お金大事に。

クレジットカード、何にも買ってないのに6万円はおかしいだろう。

全て雑費。Suicaで何も買ってないもの。

毎日のコーヒーやお菓子やランチなど。

 

節約を考える。

 

 

ピアノ教室予約した、軽く弾けるようになるといいな。

タイピングもこの歳からできるようになったしできるでしょ。

 

あとマッチングアプリをインストールして30分で退会。

自撮りしている男性がこんなに多いのかと思うと恐ろしくて、世の中が。

こんなにもみんな結婚したいのか。熱烈に。

そして自分を客観視できていない人も多くて怖い。

 

王子様を待ち望む。

 

やっぱり雨が降ると頭痛がする。

病院行くのも緊張する。

それまでは胸も痛いし疲れるし頭も痛いのだ。

終わったら何事もなかったかのように体が軽い。