2022.12.5

毎日の記録をつけるのをすぐに忘れる。

朝起きたらコーヒー作る、ご飯食べたら薬飲んで9時になったら歯を磨くのは習慣になったけど、自分を振り返るのはまだ習慣にできていない。

ベッドメイキングは丁度癖になってきたとこ。

 

最近夢の中で歯を食いしばっている気がする、口腔内を噛んでいる気がする。我慢を強いられる場面をよく見るのかな。

うたた寝のような時よく悪夢を見る。

 

自分のコントロールできる範囲外にーーーがいるので。当たり前だけど。

どのようなタイミングで連絡が来るかわからないので、見逃したくないので、常時ソワソワさせられている。それが嫌だ。

安心したい。平常心でいたい。