2022.05.30

朝6時くらいに起きれて

そのまま眠らずに散歩に行けた。

8時くらいまでは心地よかったけれど

あとはじりじり暑い。

帰ってから疲労が押し寄せて

1時間くらいうとうとしていた。

そして今は眼球が痛い。

日焼けしたかな。

帽子を被って、あとサングラスもしなきゃ。

 

扇風機登場。

涼しいけど乾燥するからか咳がでる。

そもそも薬の副作用で喉が乾く。

水をたくさん飲むのはいいことだけど。

前みたいに喉が乾いて起きることも少なくなった。

 

明日天気悪いのかな。

雨さえ降らなければ鎌倉に行きたい。

どこに行きたいわけじゃあないけれど。

観光客が増える前にいっときたいな。

 

コロナのおかげで衛生に対する考えが1ランク上がってしまったと思う。

家帰ってから手洗わないとか考えられないし、他人の咳とか気持ち悪いし

チェーン店とかも清掃がなってないところは躊躇するようになった。

生きづらさがまた増している。