2023.12.07

え〜ん寂しい悲しいと思ったらもちろんバイオリズムの影響だった

もちろんそこに私の希望はなかった良かった

意識は希望に素直じゃないからね

 

ずっとダウン欲しい

赤いニットもほしい持ってるのに

でももう年内は服買わない

 

罪悪感をね

ずっと抱えてるんだけど、でも勝手に想像して加害者になってんの、なんて豊かな人生なんだろう!

終わり方がわからない

人は正しい選択をしても後悔するものだよ

選ばなかった選択肢があるなら常に後悔するんだもの、選ばなかった道はどうだったんだろうって思うどうしようもない想像力が人を不幸にするよ

 

vivienne westwoodの赤タータンチェックのボウタイブラウスほしいな、ないかなそんなのもう

明日は何着る?

 

矢沢あいって女性のことわかりすぎっていうか女性ホルモンのことわかりすぎじゃん?

 

左川ちか予想より良くて

本人の詩もいいし散文もすき

 

須永朝彦すきだったんだけどほかの本を買ってないのはなんか女性らしさがある本を読みたかったから、ここ3ヶ月くらいずっとそうで、でもあてがなかったから良かった