2023.11.18

見たい

 

10時間前の私がなにを見たかったのか分からない

海馬死亡

 

結局人間は孤独、なにをしても

なのに社会を構築しなきゃいけないの酷すぎる

孤独を感じながら役割を果たさなきゃいけないのかよ

これは実家セラピー案件かも

参ったなあカルテット見るか

 

しかしTRICKの音楽による天啓があり

山田と矢部の共闘を見る。

決して恋愛と邪推されない関係性の尊さ

ミラクル三井回が1番好きだな、ビッグマザーは言わずもがな。原典。

 

完成された絆の尊さと

関係性を構築することの複雑さ手間そして恐ろしさ

腹を割ることになんて勇気がいるんだろう

自分を開示することへの怯え

 

果たして誰の前では自由であっただろう

自由に振る舞えることができたか?この記録ですら脚色しているというのに?

 

ああめんどくさいな

全ては空想の通りに行かないしあなたは私から完全に独立しているためなんの干渉も受けず理想の振る舞いをしない、落胆させるばかり、現実が悲しくなる、頑張れない