2022.08.23

最近夢をしっかり見る。

夢見ると疲れる。水泳の授業終わったあとみたいな。

眠れてない、回復できていない。

 

最近の自分を構成しているものは動画上の人物ばかりで実際に交遊ある人物はいないので、有名人とかしか出てこない。でも良い夢じゃなくて疲れる夢。

 

そういえばこの間車の中でうたた寝していたら

中途覚醒しながらたくさん喋っていてウケた。当時の自分はしっかり自分で喋っているつもりで、でも脈絡がなかったと思う。何について喋っていたか全く覚えていないけど。

コントロールできない部分が出てきてきもこわ。

 

なんで女女していない女で、男と群れてる女って癪に触るんだろう。

多分普通にあっちがこっちの事下に見ているからじゃね?女女することを下に見てるんだよな、正当な努力せずに。

 

 

眼鏡、白い、ガリガリ、蛇顔、そして溢れる才能ありがとう。

 

 

今日は冷蔵庫と水回り掃除しなきゃ。

 

20時以降寝るまでスマホしているの無駄だよ。