2022.06.10

病院行ったし買い物もした。脱毛も行った。

病院の近くの川沿いの公園は、大きくてバラ園があるようだし行こうと思ったけど、ケーキも買ってたしやめた。

最近携帯の充電がすぐなくなる。

明日は散歩できるだろうか。

一応充電器持っていかなきゃ。

 

明日から天気悪くなるのかな、頭痛い。

30日ノート、事前に調べなきゃいけない制度とか色々あって始めるのが億劫。

明日封筒買わなきゃ。書類をいい加減に出さなきゃ。

やらなきゃいけないこと、先延ばしにしてしまう。よくないのに。

 

動画とか見ると購買欲刺激されて良くない。

本を読んでいればお金かかることないし、集中しよう。

節制して暮らさなければ。

お金を貯めれば自由があると思う。

 

秘密の花園は面白いし、好きな本です。

次は何読もう。

エイキンは品川にはあんまり在架なくて、

月のケーキはメルヘンで少し不気味な感じで好きだったけど、

もう一つの方はただじめじめしていたり、少しホラーな感じであんまりかも。

まあ全部短編だし、好きなのを探してもいいかも。

 

メルヘンなの読みたいな