2021.04.12

 

日曜日は健やかでご機嫌だったのに

月曜日はやる気が消え失せて、死にたいスイッチ入ってる。もしかして明日天気悪いとか?

調べたら明日午後から雨降るらしい。

高校生の時は雨と体調になんの相関もなかったというのに。学生、といえないのは大学時代は雨の日は学校休んでいたため。

頭がモヤモヤする。午後は本当に集中できなかった。リフレッシュスペース欲しいな。

金曜も午後は頭がモヤモヤしていたので、

頭モヤモヤで検索したら、くも膜下出血がヒットした。

くも膜下出血で死ねるなら良いが、中途半端に生き残った時脳に障害とか残りそうでいやだな。

ストレスを感じてもなんとも言わない身体。

精神と身体で、ちぐはぐ。