2021.02.28

 

最近は青汁をミルクに溶かして飲んでいる。

ヤクルトの信頼できそうなもの。

最初飲んだ時、畳のような味がしてこんなもの毎日飲めない、と思ったけれど、

全然飲めている。最初感じた拒否感を全く感じなくなった。

へー、人間の舌ってやっぱり馬鹿なんだ、って思う。

 

ブルーレイプレーヤーを購入。

昼に頼んだけど夜までに届くらしい。

はや。物流。家電量販店も大変だ。家電量販店、実際の店舗で値段をしっかり買うことしたことないから分からないけど、父曰くネットの方が安いんだって。店舗の人件費が値段に反映されているんだ。

しかしこれでコンサート映像がながせます。

オーチャードでの党大会は素晴らしいものでしたから、ボタン一つで再生できて生活も華々しいものになりますね。

 

朝早く起きないと時間を浪費した気がして気分が沈む。

エナジードリンクを朝飲むと夜寝付きがはやい。

明日から3月。

労働はいつまで経っても心を曇らせる。