2021.02.06

とにかく剥き出しの石が欲しくって。

でもあれってインターネットで買っていいのかな?不安だわ。

ママ曰くちゃんとしたとこで買わないとスピ的によくないらしいので。

でも8万円とかの月の石は買いたくないしなあ。家の近くに、バブルが弾けた香りのするショッピングモールがあって、その中に石屋さんがあるんだけど、薄暗すぎるし怖くて入店もできていない。まずモールに人がいなさすぎる。潰れないのも怖い。

 

怖いお店といえば、偶然通りかかった花屋がチューリップ10本500円でしかもまだ青くて可愛かったので買いたかったけど、お店がかなりドープな感じで怖くて入るのやめた。でも買えば良かった。あんな遠くまで行かないし。

 

もう春のような気分、日差しが柔らかく暖かい。

空気が好き。

 

今日はやるべきことを全部やれた。

明日はぐーたらしよ。

 

静かなカフェないかな

歩いていけるところ