2021.02.21

 

大江戸骨董市行ってきた。地元の蚤の市しか行ったことなかったし、それは小規模だったので楽しかった。

来週ジノリを買うつもりなのでお皿は見内容にした。お気に入りコーナーに置ける可愛いオブジェを求めに。

結局firekingの貝殻の入れ物を購入。

春だしオレンジとかピンクとかムラサキとか、そういう鮮やかな色に惹かれがち。

東京国際フォーラムでの開催だったので、銀座の百貨店まで歩いた。トムフォードのアイブロウ買おうかと思ったけど、松屋銀座にしかトムフォードがないのでやめた。ネットで買おう。

銀座歩くと、大学3、4年を思い出す。

インターンは銀座、新橋、丸の内が多かったし、交通費節約で晴れた日はよく歩いて移動してた。知らない大人にヘラヘラしてたな。冷静にそこまで気を遣う必要ないんだよな。社会人になると余計そう思う。

就活における情報の非対称性は法律に引っかからないのか?

 

早くテレビボード買わなきゃな。

 

デンマークの鏡が欲しい。

 

 

勤勉さが足りない。

詩集を読んで寝る。