2023.09.10

何も分からない、私に判断させないでほしい。

私は判断する人じゃないのだから。

 

美味しいものは温かく便利に頂きたいが、

叶えるとなると部屋中が油の香りになってしまう。

ひどい。

 

美しいものは画質の荒いテレビの中でも美しい

 

Eternal Flame

 

目を瞑って

手を貸して

あなた

鼓動を感じる?

わかっている?

あなたも同じ?

私だけのゆめ?

ずっと変わらないのだろうか?

 

信じている

必然だって

あなた

寝顔が見たいの

私のものだから

ふたりは一緒?

私だけのゆめ?

ずっと変わらないものがある?

 

私の名前を呼んで

雨のなか陽が射すように

孤独な私の人生へ現れ

痛みを和らげてくれた

この安らぎを失いたくない

嗚呼

私の名前を呼んで

雨のなか陽が射すように

孤独な私の人生へ現れ

痛みを和らげてくれた

この安らぎを失いたくない

ねえ

 

目を瞑って

手を貸して

鼓動を感じる?

わかっている?

あなたも同じ?

私だけのゆめ?

永遠に燃え続ける炎などある?

わかる?

独りよがりなゆめ?

いつか消えてしまうの?

あなたは私のもの

独りよがりなゆめ?