2023.04.04

ねむい~

今週は正直、ジム行く予定なかったけど、朝からとにかく前向きで、

終業後思いつきで行ってみた。

予定して行くよりも余程清々しく

健康にいい。30分くらいが1番ちょうどいい。

そのため、この眠けはすばらしい眠けなんだよ。

 

きのうaikoのムーブが到来し、椎名林檎もライブがすばらしいのが定石ですしと思いライブ映像を検索したら

すばらしい出会いをした。

すばらしいボーカルとすばらしいメロンソーダ

バイオリズムの終りと月の引力により突如発生したaikoムーブ。

恐ろしい移りかわり。

自分の思想が信用できない。

 

1週間前はaikoなんて1度も思い返さなかった。

 

一人で泣いたりしないでね。と聡が言うんだ。

 

私は笑ってしかいませんが。

ソーウツかなぁ?